RT @osafune_sword: 本日の刀剣おにぎり弁当です。 昨日、弊社ホテルの料理長が来館されるお客様の様子を見に来ました。そして女性が多いので、容器な中身にも気を配ろうと判断されました。 おにぎりは、鮭、栗、海苔、明太子を用意しています。栗はご近所で出来たものを届けて頂きました。 ぜひお召し上がり下さい。 pic.twitter.com/mhNtyLHi7g

posted at 18:47:27

妖精の住む黄金の国ジパングだよな… 失われたかと思われた幻の日本文明がVRで蘇ろうとは。(そういう話では無い)

posted at 18:39:59

ちっちゃくて逃げてく割に好奇心旺盛で覗きに来るし親切で礼儀正しいって来日した外国人には言われてたんですよね、日本人て。 裸が恥ずかしい概念がなかったから、「外人きたって」「え、どこどこ」ってお風呂屋さんから素っ裸でわらわら出てきた話が好きです。どこのアダムとイヴかな?ってなるよねw

posted at 18:36:33

フェアリーって幕末の頃の評価と同じやんwww

posted at 18:33:36

RT @jiqoorosa: 最近声出して笑ったのは、「VRChat内で日本人は身長の小さいアバターを着ることが多く、日本語ユーザーで固まっており、英語で話しかけると逃げられることから英語圏のユーザーから『フェアリー』と呼ばれている」という話を教えてもらったことです

posted at 18:33:05

お腹いっぱいご飯を食べてしまった。良くない。🥺

posted at 18:32:29

RT @bldl_g: 1人採用するのに100万くらいコストかかってるんですよ〜とかって人事に言われたんだけど強いカード引くには何十万と課金するの当たり前だろ 無課金でSSRが引けるわけないだろうが

posted at 13:55:17

私まさにこれだけど、私が帰るのを見てあー6時かってみんながなるだけで残業はなくなってないんだよね…。いや私時報じゃないんですけど…。>RT

posted at 11:30:30

RT @hanane_ko: 前にいた「サービス残業して一人前」みたいな雰囲気の職場で、仕事は抜群にできるけど全然空気読まないで残業しない、残業代はきちんとつける、有給はフルで取る、みたいな人が登場して何が起こったかというと、サービス残業が撲滅され、みんな定時で帰るようになった。

posted at 11:29:08

路上で倒れる演技をしていたら…? 野良犬がとった行動に感動 grapee.jp/868411 再会できるといいね

posted at 11:26:10

RT @osaka_seventeen: 防衛費が2%まで引き上げられると聞いて、 一般の人「凄い兵器を買い揃えることができるのでは……?」 ミリオタ「新式小銃への更新が速くなるのでは……?」 元自「コピー用紙が予算で買って貰えるようになるのでは……?」

posted at 10:26:59

RT @m0du0: PS3出た時の私「まだPS2のゲーム全然クリアしてない」 wiiU出た時の私「まだwiiのゲーム全然クリアしてない」 PS4出た時の私「まだPS3のゲーム全然クリアしてない」 PS5出た時の私「まだPS4のゲーム全然クリアしてない」

posted at 09:23:02

一番デザイン的にも好きだったのがPSPだったな。最早懐かしい。

posted at 02:12:26

RT @_sanemichi: vitaに続き、3DSが生産終了で 携帯ゲーム機は完全に息を引き取った SwitchはLiteの存在と 据置と携帯の開発ラインが統合 vitaの後継機は公式で未定 ここで携帯ゲーム機の歴史は 一旦、幕を閉じたと言っても過言ではない pic.twitter.com/umCUOatOqp

posted at 02:12:00