気がついたら立派なゴリラになっていました。ちょっと前に、190台だったと思ったけどいつの間に。 シン・ゴリラを目指そうと思います。笑 pic.twitter.com/rFbxo19bv8

posted at 23:51:42

RT @Babylion_110: 定期航空協会からでましたね (´•౪•`) teikokyo.gr.jp/pressrelease/5… pic.twitter.com/pxmJiVWYv7

posted at 23:34:02

「ミュージカル『刀剣乱舞』 〜つはものどもがゆめのあと〜 振り返り上映会で盛り上がろう」をニコニ広告しました。by say live.nicovideo.jp/watch/lv327962… #ニコニ広告

posted at 22:54:01

うわー。なんだかとってもありがとうございます。>RT

posted at 22:20:26

RT @toshizoofficial: 明日から初日と知り…✨ 歳三生家からも新選組メンバーで池田屋出陣しました✨ 🌟新選組の皆明日からがんばれ🌟 #刀剣乱舞 #初日おめでとうございます pic.twitter.com/8E8FcF624u

posted at 22:19:26

まじでそろそろ北海道か京都へ行って故郷成分摂取しないと心がしにそう

posted at 21:09:45

音の響き方とか、高い建物が無いし両脇が暗い海だからとか色々理由もあげられるとは思うけど、刷り込まれたものも大きいんだろうな。映像で見ているだけで、海の匂いがしてくる気がするんだ。

posted at 21:05:52

家が海の近くで、初代お犬様が花火の音怖がって椅子の下に潜り込んでいたことを思い出す。抱っこして外歩いてる時はそうでもなかったんだけど。年をとって耳が遠くなって、花火の日でも平気で寝ているのが、寂しかったり可愛かったりしたな。 結構あちこちで花火を見たけど、函館が一番綺麗な気がする

posted at 21:05:52

函館合同花火2020 生中継 | 株式会社ニューメディア www.h.ncv.co.jp/?special=hanab…

posted at 21:05:52

RT @500drachmas: 「紙」に印刷すると間違いに気づく理由(リコー経済社会研究所)「反射光」と「透過光」の性質の違い。反射光で文字を読む際には、人間の脳は「分析モード」に切り替わる。画面から発せられる透過光を見る際、脳は「パターン認識モード」になるblog.ricoh.co.jp/RISB/new_virus…

posted at 20:51:47

#mrwaffle さんからバースデーカードをいただいた。 今日日葉書でいただくのも新鮮な上、手描きのかわいいイラストまでつけてくださって、癒やし。 www.instagram.com/p/CFUIUC7nidy/…

posted at 19:19:55

RT @KandaFuali: 去年の冬まではまだ 「刀と太刀って何が違うの」「はばき...文鳥の?」「螺鈿ってきらきらしくて好みじゃないなぁ」「2.5()」 だったのが色々ひっくり返って猛烈に知識が増えて今現在ペンラ振ってるわけだから人生何が起こるかわからんのです(楽しい)

posted at 18:59:52

夏は好きだけど、今年の夏が終わってみて、好きだったのは夏自体じゃなくて夏にすることだったんだなって。 秋も好きだけど、いつの間にかもう9月ですごく寂しい。

posted at 18:56:10

RT @CHICAUMINO: 暑いのが苦手で秋が来て涼しくなってくると 毎年嬉しくて元気になっていたのですが 今年、ほぼ生まれて初めて 涼しくなって夏が終わってほっとしているのになんだかこう 悲しいと言うか、うら寂しいと言うか 気持ちが凹みます 食欲が無くなるくらいこの夏の暑さには負けっぱなしだったのに変だな

posted at 18:54:50

RT @atelier_SATO: さつまいもの表面に模様を彫りました。 最後は大学芋にして美味しくいただきました。 #サツマイモ #野菜彫刻 pic.twitter.com/HVR1QPt2EM

posted at 17:36:35

買わないのはもちろんだけど、チケットはいい加減、毎公演じゃなくてもいいから本人確認実施してくれたら転売ヤーが警戒してそのジャンルに寄り付かなくなると思うんだけどな

posted at 17:34:56

RT @gothamTaxii: PS5を転売屋から買わない、を守り続けると転売価格は下がり最終的に定価まで戻ります しかも期間によっては保証期限は切れており定価で買うメリットが無く、保証期限切れの新品未開封の中古品になります 転売屋は一台につき数千から数万の損をし、そのジャンルには寄り付かなくなります ざまあみろ

posted at 17:33:25

RT @S96405539: @lettuce__club 医師です。批判されているのは『唐揚げを否定するコンテンツを掲載したこと』でなく『非科学的なコンテンツを非専門家の監修で掲載したこと』と存じます。監修医師は非標準的な高額治療ばかり宣伝していますが、どのような経緯で御社はこの方を専門家と判断したのでしょうか? twitter.com/S96405539/stat…

posted at 17:32:47

違うそうじゃない

posted at 17:30:19

RT @lettuce__club: 反響の大きさから、驚いて削除の対応をしてしまいました。後ほど、記事を復活いたします。 改めて、栄養の観点から「唐揚げ」について専門家に取材し、記事をアップすることでメディアとしての見解をお伝えしたいと思います。 引き続きレタスクラブニュースをよろしくおねがいします。

posted at 17:30:09

RT @lettuce__club: 『「毒メシ」をやめて成績アップ!子どもが天才になる食事』につきまして、たくさんのご意見を頂戴しております。唐揚げを否定するようなコンテンツを掲載してしまったこと、多くの方に不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。

posted at 17:30:06

RT @Kakanien_Sazae: 奴隷の子孫のアメリカ人が「ご先祖様の出身地を知りたい」とDNA鑑定を受けてみた結果、ベナンの王家の末裔だと判明しました。ほんの観光旅行のつもりで「帰郷」したところ、王族としてまさかの盛大な歓迎。王から「戻ってきた子」という意味の名を与えられたそうです。 note.com/fake_erzherzog…

posted at 11:53:00

RT @AbeShinzo: 本日、靖国神社を参拝し、今月16日に内閣総理大臣を退任したことをご英霊にご報告いたしました。 pic.twitter.com/ZpyrtLrpRE

posted at 11:43:19

RT @6jigen: 『モモ』はエンデが37歳の時、TVドラマ用に書いたが反社会的と不採用に。さらに書き直して43歳で完成。センダックに挿絵を頼んだが断られ、仕方なく自分で絵を書いて出版。ベストセラーになったのは51歳の時。売れるまで14年もかかってる。なんかいい話。 pic.twitter.com/4M8lJ1lagm

posted at 11:28:29

RT @Sankei_news: 米、中国アプリの新規ダウンロード禁止 20日から TikTokは11月全面停止 www.sankei.com/economy/news/2… トランプ米政権は18日、中国発の動画投稿アプリ「TikTok(ティックトック)」と対話アプリ「ウィーチャット」の米国内での新規ダウンロードを20日から禁止すると発表した。

posted at 08:05:27