@poruru0424 私もそこ思いました。スタッフさんとか観に来てた関係者さんとかだったんですかね。万が一クラスターになることを考えたら中止にせざるを得ないのはわかるんですが、東京公演しかチケット取れてないので落ち込む💧 パライソと違って2週間様子見たら再開できるんですかね…。

posted at 23:55:56

@k91498568 私日曜でしたけど休みとったしキンブレシート自作しましたわ。やっと観られると思ったのに開幕はしたのに中止パターン辛いですよね。 演者さんや関係者さんもみんな悔しいでしょうね。 ちょっとマジへこみです…。

posted at 23:49:12

やっと開幕して、my初日までわくわくしながら待ってたら中止。チケット払い戻しなんて初めての経験だったしもう二度と経験したくないなって思ったんだけど、まさかの二度目。ちょっとマジでコロナ許せない。悔しいなぁ。みんなも悔しいだろうな…。

posted at 23:43:37

マジかー。流石に落ち込む…

posted at 23:31:31

RT @musical_touken: 【重要なお知らせ】ミュージカル『刀剣乱舞』 ~幕末天狼傳~東京公演中止について重要なお知らせを公開いたしました。 公演を楽しみにしてくださっている皆様にはご⼼配、ご迷惑おかけいたしますことをお詫びすると共に、ご理解をいただきますよう宜しくお願い申し上げます。 musical-toukenranbu.jp/contents/363485 pic.twitter.com/Jz9Rm4yz8D

posted at 23:29:06

タコスのすべてが面白いって聞いたから見てたら、海東剣道が出てきて雑に真剣ぽいものを振るい始め、包丁と剣は捌き方が似ているとか言い出したから私の中でタコスどころではなくなってしまった。

posted at 23:22:11

RT @suemitsu: 居酒屋で芝居や作品について誰かと語らいてえ。

posted at 22:15:28

RT @ochinchinriichi: @abu0705 やーい!!お前んち鶴屋敷ーーー!!!!

posted at 20:49:31

RT @abu0705: えっ待って ねえちょ待って ねえ待って(虻蔵 心の五七五)

posted at 20:49:22

RT @wasabitool: ビー玉入りの手水舎が美しいのです #奈良 pic.twitter.com/v1VpDzBcJS

posted at 20:44:56

この軽装は着物じゃなくて浴衣だよぅ。(何か見た)

posted at 20:40:01

RT @namikishida: ダウン症で字が書けなかった弟が、はじめて本を出版するわたしのために、練習して数字を書いてくれ、それが粋すぎる装丁で本のページ番号になり、クレジットに弟の名前が載って、一家がそろって爆泣きしてんの。死んだ父ちゃんもたぶん泣いてんの。 pic.twitter.com/ty33ebbAv6

posted at 19:01:01

RT @Ortho_FL: アメリカ人医師が検証し提唱した「人間の魂の重さは21グラムである」という説は、真偽はともかく有名ですが、わかりにくい方のために解説すると、だいたいファミチキの1/4くらいの重さ、崎陽軒のシウマイでいうならシウマイ1個半の重さとほぼ同等です

posted at 18:42:35

【本棚登録】『竜の道〈上〉 (幻冬舎文庫)』白川 道 booklog.jp/item/1/4344416… #booklog #book #dokusho

posted at 18:12:01

RT @toshizoofficial: 沢山のアドバイスありがとうございます😭😭😭 つまり…「極・新選組」を目指すなら、戦略を立て周りを固めなさい… 先ずは大阪城で小判ざっくざっく💰だよと…なるほどです🌟 そこで、24時間闘える彼に旅立って貰いました✨ 強くなり「痛かろが!」が減りますように☺️ #刀剣乱舞

posted at 18:05:36

わかりみ。国のシステムに「しては」ではあるけども。

posted at 18:03:02

RT @violletaprivate: 水族館でまわした最高のガチャをみてくれ ほんもののペンギンの羽とその持ち主の写真がセットで200円 pic.twitter.com/Y1uxoy1z01

posted at 18:03:01

RT @eaglesakura: 国勢調査オンラインが、国のシステムとしては超絶に良かったので最後のアンケートで褒めた。 pic.twitter.com/2FQycbt0v0

posted at 18:02:38

RT @dokukero: いや、この人。。 別の土地から来たモリアオの卵をオタマジャクシにして、その2000匹以上のオタマジャクシを山に放ったってこと?? 生態系やばいでしょ。何してんの。 そして何自慢してんの。カエルも規制されちゃうよ。 pic.twitter.com/W4jP9IEM2F

posted at 17:15:03

時代ごとに写真と文で解説がされている。 簪や櫛などはそれなりに知ってはいたが、指輪や腕輪などの装飾品が...『カラー版 日本装身具史―ジュエリーとアクセサ...』露木 宏 ☆4 booklog.jp/users/huitaine… #booklog #book #dokusho

posted at 17:06:02

訓練を受けてきた兵士であっても、戦場で人を殺すことをためらう。 それを乗り越えさせるものは『愛』という...『ゴールデンカムイ 23』野田サトル ☆4 booklog.jp/users/huitaine… #booklog #book #dokusho

posted at 17:02:02

RT @10chf: 携帯料金を下げるより所得を上げて欲しいんですけど。

posted at 16:28:01

RT、ほんとどうでもいいよなぁ。連休明け少ないからって関係ないし、この二週間後どうなるかの方がやばいし、緊急事態宣言出すか出さないかの時期と同数の感染が確認されても全体として減ってきてるから別に何をするわけでもなくっていうなら、「そうなんだー」以外の何物でもない

posted at 15:28:15

RT @nhk_seikatsu: 東京都 新型コロナ 59人感染確認 ・1日の感染確認 100人を下回るのは3日連続 ・60人を下回るのはことし6月30日以来 www3.nhk.or.jp/news/html/2020…

posted at 15:26:12

音も配慮されてるんだろうか…

posted at 15:13:10

RT @neko_tom: 京都のバニラはモノトーン pic.twitter.com/Gowpk3sFYw

posted at 15:12:00

誤変換です!!ってネタリプにお返事されてるのがかわいらしい。本論と違う方向にバズってしまっておられて気の毒なんだけどかわいい。笑

posted at 14:39:17

RT @mujiiro: さっきセールスなのかよくわからない「法律が変わったんで説明に来ました」ってスーツの人が来たんですよ。 怪しいのでチェーンソーかけて、「まず何を説明にきたのか端的に教えてほしい」と聞いたんだけど、 「まずドアを開けてほしい」以外言わなくて対応打ち切ったんだけど、なんだったんだろう。

posted at 14:38:20

先般より時々RTさせて頂いている公式さん、どのツイートもすごく真摯に丁寧に向き合ってくださっていて、今回は行けなかったけど東京のコロナ落ち着いてよそに出歩いても良さそうになったら絶対行きたいって思うし、接客とはっていうか人と人との関係ってこいうことだよななんて思ったりもする。

posted at 14:36:33

RT @osafune_sword: 現在、ツイッター等では私どもに過分な評価を頂いております。これは本当に有難いと思うと同時に、事前の期待値が高いと、それを裏切った際の落胆にもつながります。ですので襟を正して精一杯頑張ります。 今回は山鳥毛里帰りのご祝儀評価。物産館としては次回来店時にがっかりされないよう励みます。

posted at 14:33:59

RT @fm21wannuumui: いつの間にか 首里城再建募金という名称が 首里城火災復旧・復興支援寄附金に 変わっています。 首里城再建は国費で行いますが 沖縄県は集まった寄附金を国に寄贈 する予定はありません。 それでもお金を集め続けています。 使い道は未だ明らかになっていない。 火災の責任も取らない。 これでは… pic.twitter.com/bzTRv3bXNX

posted at 14:27:27

RT @Berry_much_: @FlowerInBoredom 「では同じく紙とインクでできているお札を 同じ重さだけ持ってきてください。物々交換しましょう」と回答してみればよかったのに。

posted at 14:26:16

RT @FlowerInBoredom: 書店の娘やってたころ、ハリー・ポッターの上下巻をドカンとレジに積まれて ?「これは紙とインクから出来てるわよね?」 私「…そうてすが」 ?「だから紙とインクの代金だけで売れるはずよ!!!」 とゆーやりとりならありました #実際に言われた衝撃的なクレーム pic.twitter.com/VuXwHuVbme

posted at 14:26:14

出社して10分で必須業務が終わり、その後まだ先でもいいやつを午前中に終えてしまい、どうでもいい作業を掘り出してやってたけどそれももう終わったのでマジで帰りたい。待機時間が無駄過ぎるー

posted at 14:22:40

RT @rinabo_0912: 生理痛を知らない男上司よりも、生理痛が軽い女上司の方が色々厄介である。

posted at 14:08:01

RT @AuJ3s6fFmb6If6p: @dadasiko 「じゃあ別の遊びにしよう」 「いいよー」 「服を脱いでー」 「えー」 「お経書くからー」 「どーしても耳を切り落とす気か」

posted at 13:38:47

RT @dadasiko: 「ごっこ遊びをしよう」 「いいよ〜」 「じゃあ、まず耳を切り落とすね」 「それ、ごっこやない、ゴッホや!」

posted at 13:38:44

RT @ichiipsy: 血管可視化装置。非侵襲的に血管を可視化する装置で、どうしても血管を見つけにくい人や、血管が細い人に採血検査をするときのガイドになる。採血検査をするときの患者様の苦痛を減らせるようだ。 pic.twitter.com/i2dcVefHU4

posted at 13:01:01

ブラタモリ方式だ。笑

posted at 12:59:21

RT @V_Melville: 金閣寺おもしろいことになっとる pic.twitter.com/FeUFDLj7cq

posted at 12:59:09

RT @mk00350: 共同通信「すが内閣に女性閣僚は2人だけ!30代女性首相が率いるフィンランドに比べ周回遅れ!」と政権批判 共同通信経営陣 社長1 専務1 常務7 全員男でした このぐらい厚顔無恥でないとマスコミはやってられないみたいですな・・ go2senkyo.com/seijika/165194…

posted at 12:04:00

【定期】フォローご挨拶、DM不要です。お気軽にフォローしてください♪ フォローバックが無い・フォローが外れた場合はお手数ですが@でご連絡ください! アフィやネットビジネス、アダルト関係の呟きの方は適時整理させて頂きますので、ご了承くださいね。

posted at 12:01:24

RT @sigeosato: これ転売と思ってる人多いけどおそらく逆に転売潰しですね……。この型番で買おうとした時8,000~10,000円で売ってるほかのアカウントが結構あるんですけど、それに対して関連商品としてこのサムネがガツンと表示されるのはとてつもない威力があると思う twitter.com/cameratomocame…

posted at 11:53:00

それにしてもうちの会社の周りのファミマはどうしてどこもかしこも店員さんが感じ悪いんだろ。刀剣乱舞CPさえなければ行かないものを…(踊らされてるなぁ)

posted at 11:52:06

RT @osafune_sword: 懸命に駆けている内、会期終盤が近付いて参りました。忙しさもありますが、日々大変に充実しているものを感じています。これも陰に日向に支えて下さる皆様のおかげかと感じております。 山鳥毛さんや小鳥さん、審神者の皆様などの用語は詳しく教わっていなかったので触れるものが全て新鮮です。

posted at 11:09:00

うーん、コンビニ戦略、奥が深い。勉強になります。

posted at 11:06:04

@117_rsn おおっ、なるほど。そりゃそうですよね、客層によって品揃えも変わりますもんね。 ありがとうございます。問い合わせてみるか、夕方ちょっと覗いてみようと思います。😊

posted at 11:05:13

@117_rsn 店舗によって再入荷があるところとないところがある感じですかね? 情報ありがとうございます! もう審神者すぐ駆逐するんだからある程度レギュラー販売してくれてもいいんですよファミマさん…

posted at 10:52:36

私刀剣乱舞マンチョコの現物一度も見られてないんだけど、今後再入荷ってあるのかな???

posted at 10:24:49

RT @Bigout: 規制だけする教育委員会の大人たち一度見に来い、大人と子供が対等に遊ぶ姿、サバゲの世界、ダメしか言えない大人はもう要らない。同じ目線が大切なんだよ。他のスポーツでは考えられ無い遊び、東京マルイさん10禁作ってくれてありがとう。 pic.twitter.com/M8keDpof44

posted at 10:11:05