流司さんはやっぱり動ける人だから、回し蹴りとか型が決まってて恰好良かった。
全員に言えることだけど、この迫力を出す撮影怪我しないでどうやってやってるのだろう。すごい。シーンの切り替わりが目まぐるしいのも迫力の一助なんだけど、映ってないところでそれぞれの役者さんが頑張ってるのだなと— say (@say_huitaine) November 13, 2019
from Twitter https://twitter.com/say_huitaine
流司さんはやっぱり動ける人だから、回し蹴りとか型が決まってて恰好良かった。
全員に言えることだけど、この迫力を出す撮影怪我しないでどうやってやってるのだろう。すごい。シーンの切り替わりが目まぐるしいのも迫力の一助なんだけど、映ってないところでそれぞれの役者さんが頑張ってるのだなと— say (@say_huitaine) November 13, 2019
from Twitter https://twitter.com/say_huitaine