頂いたルピシアのお茶飲んで少しでも落ち着こう…。

posted at 11:28:01

@rika_kagome So-so,tahnks.How about you?

posted at 11:09:51

結局電話取っても私に回すだけなら、私が担当してる案件の回線の電話寧ろ取らないで欲しいんだけど…。っていうか、私は君担当のも取って、受けた電話は自分で処理してるのに、なんであなたは私にそのまま振ってくるの…。

posted at 11:04:14

頑張ろう。今日を乗り切れば三連休!

posted at 09:17:32

築地のおにぎり屋さん好きだったのになぁ。なくなっちゃったのよね。

posted at 08:47:49

おにぎり屋さん寄って見たけど、システムがわかり辛かった。レジっ子はとにかく急いでさばかなきゃと焦ってるみたいで、早口でぼそぼそなに言ってるかわからないし、初見には買いづらいお店だった。なんか残念。

posted at 08:46:49

Photo: bluepueblo: Reading Alcoves, São Sebastião, Brazil photo via fashion tmblr.co/ZBOdRyxJpkgg

posted at 08:22:24

“人見知りってすごい才能だっていうのを教えてもらったの。神様から与えられた素晴らしい才能だっていうのを、タモリさんが言ってた。今俺がこう言ったら、相手がこう思うだろうな、とか、こんなに人のことを考えてあげれて、…”… tmblr.co/ZIneDuxJmx5D

posted at 08:13:13

たとえ機内モードにしてても、優先席じゃなくても、スマホやパソコンや携帯ゲーム触ってると鬼の首とったように迷惑だ!って注意してくる年配の方は結構いる。キーボード叩く音がうるさい、マナーモードとかあるだろってパソコン叩かれた時は唖然とした。

posted at 07:35:07

辛くて座りたいけど優先席しか空いてなくて、携帯いじったり色々したいから座りにくい。自分が当事者じゃないのに正義感?で注意してくる人がウザいから。早くマナー掲示の仕方を見直して欲しい。

posted at 07:31:15

おはようございます。 只今の東京の気温は22 度です。 最高気温は28 度、最低気温は22 度の予報です。 It’s Isolated Thunderstorms/Wind in Tokyo today. ift.tt/Zwbrxf

posted at 04:57:08

私は 10/10 2:09 以降 37 回呟きました。(前日比:+14回) #countkun @say_ag

posted at 02:10:34

via say(@say_ag) – Twilog http://ift.tt/16UqOIY

アバター画像

say

好きなもの ✿ 犬、音楽、本、写真、刀、道、着物、携帯、パソコン、甘いもの、お酒、雪、桜、花火、バイク、お散歩、雨の日に家の窓から外を眺める、美術館や劇場に行く、歌を歌う、絵を描く