ノーベル平和賞:「OPCW関係者、連絡下さい」一時不在 mainichi.jp/select/news/20…

posted at 11:40:15

“あとどれくらい行かなくてはならないのかと、 尋ねるたびに目的地は遠ざかる。” tmblr.co/ZBOdRyxPygIx

posted at 11:35:50

“『忙しい人』は、「忙しい」と周りに言えば、「カッコイイ、頑張っている」と他人が評価してくれると思っている。 『仕事ができる人』は、「忙しい」と周りにに言うことは、「無能の証明」だと思っている。…” tmblr.co/ZIneDuxPvC9k

posted at 11:24:27

ぐぐってみたけど鳥に詳しくないのでよくわからない。コザクラインコ?を探している方はいらしたけど、もうこれ違いますかって拡散情報投げてくれてる方がいらしたので静観。

posted at 09:51:05

@brochi72ky ね。なんか似てるような。目黒を彷徨ってるのかな。ペットなら、飼い主さん見つかるといいんだけど。(・ω・`)

posted at 09:46:20

まだ8時になるかならないかのうちから工事始めるものなんだ。発電機が非常に耳障り。

posted at 08:02:04

おはようございます。 只今の東京の気温は25 度です。 最高気温は28 度、最低気温は15 度の予報です。 It’s Sunny in Tokyo today. ift.tt/14AJPst

posted at 04:56:29

どこ?

posted at 02:45:23

私は 10/11 2:10 以降 37 回呟きました。(前日比:0回) #countkun @say_ag

posted at 02:03:15

via say(@say_ag) – Twilog http://ift.tt/166uHV7

アバター画像

say

好きなもの ✿ 犬、音楽、本、写真、刀、道、着物、携帯、パソコン、甘いもの、お酒、雪、桜、花火、バイク、お散歩、雨の日に家の窓から外を眺める、美術館や劇場に行く、歌を歌う、絵を描く