Photoset: macatrose: Sophie Digard, inspiration ! http://ift.tt/1dpkXgn

posted at 08:42:41

“ボクがネットで嫌いなのは2ちゃんとかニコ動のコメントで「誰? 知らん」とか、自分が無知なことをまるで優位なことのようにアピールする行為です。” http://ift.tt/1bk1AR6

posted at 08:40:09

いいと思うだった。誤字。まぁいい、意味は通じるだろう。

posted at 07:56:04

グルタン、楽しいけど今ツアーしか行けなくて、中々スタッフが集まらないから出発出来ないよぅ。(,, •́ _ก̀,,) gurutan.smacolo.jp 同じ方に何度も手伝って頂いてるのに出発出来ず、申し訳ない…。

posted at 07:55:28

眠い。忙しい。借りた本を読み切れないまま図書館に返さねばならないこの屈辱。 けど、忙しいとか面倒臭いとかに負けたくない。(。ì _ í。)

posted at 07:46:54

んで、そろそろフォローを増やすといいと思うの。知ってる人だけでもフォローしてみるといいの思うのよ。のよのよ。

posted at 07:44:57

はー、変な夢見てなんかまだ嫌な感じ。

posted at 06:24:03

@flourish77 あう。そなのね。その気になったら写真とかください。まとめましょ。

posted at 06:20:49

おはようございます。 只今の東京の気温は16 度です。 最高気温は22 度、最低気温は18 度の予報です。 It’s Rain in Tokyo today. ift.tt/XZLxTx

posted at 05:17:29

私は 10/24 2:08 以降 27 回呟きました。(前日比:+6回) #countkun @say_ag

posted at 02:02:47

via say(@say_ag) – Twilog http://ift.tt/1d4dUXU

アバター画像

say

好きなもの ✿ 犬、音楽、本、写真、刀、道、着物、携帯、パソコン、甘いもの、お酒、雪、桜、花火、バイク、お散歩、雨の日に家の窓から外を眺める、美術館や劇場に行く、歌を歌う、絵を描く