画像: http://ift.tt/1e9h117

posted at 09:42:51

画像: http://ift.tt/1e9h119

posted at 09:24:49

【CBBニュース】Vol.3 『ウルトラマリンブルー・クリスマス』のアクションシーンの練習をしている稽古場に潜入してみた。 (2:30) nico.ms/1383999011 #1383999011 #nicoch

posted at 09:21:17

横峯さくら「姉の結婚式なので欠場したい」 協会「正当な理由にならない。罰金100万円」…横峯激怒:痛いニュース(ノ∀`) http://ift.tt/1e9h11f ちらほら、結婚式をずらせって意見があるのがね。早い人は一年以上前から式場押さえて準備するのに。

posted at 08:35:58

寒いー。暖房つけてもいいのだろうか。悩ましい。

posted at 07:40:29

着物スレたまに見るけど大抵気分悪くなるんだよなー。好き同士集まって和やかな雰囲気じゃないの。自慢か、僻みかとかの言い合いがうんざり。女が殆どだから??

posted at 07:29:48

着付け着付けっていうけど、着物は巻いて縛るだけ、超簡単に着られる。作法だ流儀だと難しいもの扱いさせたがる着る側に問題があるだけだよね。 / きものろぐ : 和服はもう既存の形で完成された美しいものなんだし、変に弄らないで http://ift.tt/1eXIpSy

posted at 07:28:16

おはようございます。 只今の東京の気温は10 度です。 最高気温は17 度、最低気温は9 度の予報です。 It’s Sunny in Tokyo today. ift.tt/14AJPst

posted at 04:56:48

私は 11/15 2:00 以降 13 回呟きました。(前日比:-6回) #countkun @say_ag

posted at 02:02:23

via say(@say_ag) – Twilog http://ift.tt/1eXIohC

アバター画像

say

好きなもの ✿ 犬、音楽、本、写真、刀、道、着物、携帯、パソコン、甘いもの、お酒、雪、桜、花火、バイク、お散歩、雨の日に家の窓から外を眺める、美術館や劇場に行く、歌を歌う、絵を描く