何故だか夢の中で高校二年生で、山岳部の人達の集会に参加してて、楽しそうだから私も入部しよう!とここのところ何度か夢の中で悩んでたことを決定して晴れ晴れしていた。 そしてみんなが部の歌みたいなの歌ってるのが私は当然歌えなくて… twishort.com/NDqec

posted at 09:17:44

お腹すいた…。

posted at 09:09:51

しかし冬になると思うけど、朝起きて寒い上真っ暗なのはやる気無くすよね。サマータイムじゃなくて今こそ江戸時間を導入すべき。

posted at 07:40:26

若しくはグルメテーブル掛けでもいいよ。助けてドラえもーん。(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

posted at 07:39:06

5時台に起きられたのでそれなりに余裕のある朝。しかし眠い。そしてそこまでしても朝ご飯を作って食べる余裕まではない。 嫁が欲しい。あったかいお味噌汁と卵焼きを用意してくれるような。( ´͈ ᐜ `͈)

posted at 07:37:37

おはようございます。 只今の東京の気温は9 度です。 最高気温は16 度、最低気温は6 度の予報です。 It’s Sunny in Tokyo today. ift.tt/14AJPst

posted at 04:56:36

私は 11/19 2:02 以降 10 回呟きました。(前日比:-13回) #countkun @say_ag

posted at 02:04:22

via say(@say_ag) – Twilog http://ift.tt/17mzOEj

アバター画像

say

好きなもの ✿ 犬、音楽、本、写真、刀、道、着物、携帯、パソコン、甘いもの、お酒、雪、桜、花火、バイク、お散歩、雨の日に家の窓から外を眺める、美術館や劇場に行く、歌を歌う、絵を描く