わかりみ。つべとGYAOとアマプラあったらほんとテレビなんて見ている暇がないもんなぁ

posted at 22:27:33

とうらぶやっと5万玉超えた。なんとか8万行けるかどうかってところかな

posted at 22:19:26

@erin_okhryk わかります。なんというか俗っぽくなるといいますか、特に鶴ヶ城はあの白い神々しさが美しいのでありまして。 タワー系ならまぁ…ですけど、お城は普通の色にして欲しい派です。

posted at 22:05:13

RT @Biskey_18: 悲報 買ったばかりのプロテイン2kg、娘氏により砂遊びに使用される。 pic.twitter.com/UqTwZo88to

posted at 22:00:25

RT @pikoponpoko: 通販して「商品に問題はなく配送も早かったです!」とレビュー書いたら、お店から「新品なんだから問題がなくて当たり前です。中古品を売っていると勘違いさせるような内容で貶めるのはやめて下さい。」と怒りのメールが来て、勝手に返金され、着払いで返品するよう求められている…。意味不明で怖い…

posted at 21:40:24

RT @aizu_sniper_yae: 感染拡大が止まらないから延長っていうのに対する不満は、学生時代の全校集会で「はい。皆さんが静かになるまで○○分かかりました」と言って教師が集会を長引かせる流れに「騒いでたのは一部の連中なのに…」とウンザリする気持ちに似てると思う news.yahoo.co.jp/pickup/6403583

posted at 21:30:09

次仕事辞めたら白金にしてやりたい所存。

posted at 21:21:18

ところでこんな短期間に役作り上仕方ないとはいえころころ髪色変えて、推しの毛根は大丈夫なんでしょうか。いや信頼してるプロの美容師さんがついているんだろうからぎり大丈夫なんでしょうけど。 私も髪質強いので割とブリーチとかへっちゃら。

posted at 21:19:55

わさびは抜きで…お願いします… (子供味覚)

posted at 21:11:34

RT @Koichian_T: 「#マリトッツォ」をイメージした #すしトッツォ(まぐろ)を9月1日から『KOICHI-AN #CIAL横浜 店』と『古市庵 #渋谷東急フードショー 店』にて販売します✨ わさびシャリに漬け #まぐろ 、ねぎまぐろ がたっぷりと入った美味しい #お寿司 です🍣 #古市庵 #おうちごはん #海鮮 #ちらし寿司 #巻寿司 pic.twitter.com/977YVh0drG

posted at 21:11:07

海が聞こえるだったっけ、小説で、怒りたくないときは寝転がりながら話すといいってのがあったのを思い出した。

posted at 21:10:29

RT @momokera_: 嫌な記憶が急に思い出されたり、頭をいつまでもぐるぐるして困るときは「真上を見る」といいらしい、とあった。 人間は真上を見ながら物を考えることができないそうで。 まさに今困っているので、天上を見ております。確かにぐるぐるが阻害されるかも。

posted at 21:09:59

RT @MIKITO_777: PCR検査で陰性は、感染していないことの証明には決してなりません! (何回目だろ、この説明……) twitter.com/aaaa86294687/s…

posted at 20:30:04

RT @iwa_jose: コロナは茶番とノーマスクイベントに参加したらデルタ株もらって味覚障害になったアカウントが「味がしないからこれまで苦手で食べられなかったものも食べられる!やったー!あとはただの風邪!」といった内容のツイートをしていてポジティブシンキングにもほどがあると思った。

posted at 20:00:25

ネットサーフィンとかだけならスマホで十分だけど、きっちり作業するならパソコンが必要だよね

posted at 19:37:27

RT @tadokoro: 学生が「家にPCないんです」というTweetが話題になっていたけど、詳細なデータを調べるとさらに暗い気分になる。日本の15歳の生徒のPC使用率は発展途上国以下のぶっちぎりビリ。さらにこの10年で使用率が唯一下がっているという恐しい事態。 www.newsweekjapan.jp/stories/world/…

posted at 19:36:45

RT @daccho_poko: ぶんか社さん、ひどい誤字なんだけど、こっちのほうが読みたくなる…くやしい pic.twitter.com/YVBTKOcKxw

posted at 19:34:27

星矢くんフォトは早々に手に入れたんですが、問題はガチャなのです。 課金…する…か…? 悩んでいる間にさっさと課金して楽になった方がいい気もする。笑

posted at 19:00:03

お前らの都道府県で新札発行したら誰の肖像画になるか予想しろ ってタグ、今ならキンカムとか燃えよ剣とか刀剣乱舞とかあるし、北海道枠は土方さん入りそうじゃない?

posted at 18:00:19

RT @onsen_tamagon: 自宅すぐの場所に半分休業状態の模型屋があって、個人宅のインターホンを押すと5分後くらいに80歳超えのおばあちゃんが出てきて店へ入れてもらえます。 行くたびに「話し相手になってくれ」と言われて、この前はテレビの大相撲中継を一緒に座って観ました。 #バントウスペース pic.twitter.com/fH1DSF5kre

posted at 17:00:14

RT @livedoornews: 【古典の名作】『平家物語』初の連続TVシリーズとしてアニメ化! news.livedoor.com/article/detail… 『平家物語』が、連続TVシリーズとしてアニメ化されるのは今回が初めて。平清盛(CV. 玄田哲章)、長男・重盛(CV.櫻井孝宏)など、豪華キャストとなっている。 pic.twitter.com/ZVjSBUxGnB

posted at 16:00:36

RT @ADU_64: 小泉進次郎総理は本当にやめてほしい。 何故ならば本当にやめてほしいからです。

posted at 15:00:10

RT @shozaiya: 団魂世代には「部下と仲良くなる為に叱った後には飲みに連れていきお前には期待しているんだと優しく言葉をかけ打ち解ける」というテクニックがあるんだけど、現代っ子は叱られ慣れてない上に上司との飲みも苦手な子が多いので、現在は「叱る癖に飲みに誘ってくるウザい上司」に変貌させる技になった。

posted at 14:00:31

@yukisiro11 詳しくありがとうございます! コットン…使ったほうが良いとは思いつつつい面倒で…💧 全身使えるの良いですね。試してみます✨

posted at 13:36:30

RT @bbcnewsjapan: BBCニュース - 国際宇宙ステーション、「修復不能な」故障の恐れ ロシア関係者が警告 www.bbc.com/japanese/58417…

posted at 13:30:07

@yukisiro11 リプありがとうございます!! ハトムギ化粧水よく聞きますよね。さっぱり系が好きなんですが、使い心地ってどんな感じですか?ハトムギっぽさって香りとかにあったりするんでしょうか。 お安くて大容量だと気にしないで塗れるから結果うるおいますよね💕

posted at 13:25:56

ところで言及が今更ですけど、しなやかな動きの中に武道者っぽさが入っているのが個人的に大変ツボでして。蹴りの美しさもそうですけどそれだけじゃなくて。 即興で踊れるの恰好良いよね…。 撮影風景全編円盤にしてビオレとセット販売してくださってもオタク全然構わないんですけどどうですかね(無理

posted at 13:17:07

RT @satoryujiST: 【チラ見せのコーナー】 ビオレuザ ボディ WEB CM 佐藤流司 実は結構、ガチで何度も踊ってました しかも全て即興なのです 汗かきました 息切れました ダンスにも是非、注目してください (権利の都合で、音声は消してます) youtu.be/2fEMLWLAjAU #泡推し #ビオレuザボディ  #まさつレスーッ twitter.com/bioreu_jp/stat… pic.twitter.com/CQzEEx1Cyc

posted at 13:13:54

ずっと気になってた香炉灰を綺麗にしました。 お香が燃え残ることが多くてぷち悩み。

posted at 13:00:36

技術は蓄積しても知能は蓄積されないからなぁ。人間って良くも悪くも変わらないって、歴史を勉強すると本当につくづく思う。

posted at 12:52:50

RT @sucorpiovenom: 「牛痘打ったら牛になる」から進歩してねーなー 嘉永2年1849年の話だよ twitter.com/chilime/status…

posted at 12:52:12

めちゃくちゃわかる。 そしてまるで地元の人のような恰好とムーブをして地元の人に道を訊かれる。 twitter.com/201_hcyn/statu…

posted at 12:46:43

RT @201_hcyn: 旅行中、ホテルにチェックインしたあと身軽になって街に出ていく瞬間がすき

posted at 12:45:11

ジェイミーのカテコ撮影、もっと某劇団みたいにはい今からですよー、準備はいいですかーってなるかと思ったら流れるようにOKタイムが始まって終わったので、初見だと結構時間なくて辛かった。 今日行かれるみなさん良いお写真撮れますように📷

posted at 12:41:27

RT @gota_kun: 今日も暑くなく、風が気持ちいい函館ですごー☀️ そして…だれもいない展望台から五稜郭を撮影してみましたご♪ ※11時頃撮影 #函館 #五稜郭 pic.twitter.com/SrA6jskhlY

posted at 12:34:19

【緩募】いつも仲良くしてくださってるフォロワーのみなさん、おすすめ化粧水ってあったら教えてください! どれ使っても普通かなーってなってこれめっちゃいい!ってのに最近出会えなくて迷子です。高級なの使っても安いの使っても手作りの使ってもあんまり違いのわからないお肌です💧

posted at 12:30:01

@dina_t11 「必然性のない手書き」、全くその通りですね。住所とか名前とか同じ情報を何度も書くのいらいらしちゃいます。 手書きは手書きで好きですけど、書類には情報さえあれば心がこもって無くていいかなぁ、なんて😅

posted at 12:22:45

@dina_t11 あああ、ほんとそれです💦 タン氏みたいな方を求めたいところですよね…。 日本にもいるかもしれないけど見出されない環境と言いますか。 技術的には日本だってすごいはずなのになぁ。

posted at 12:17:35

ちらほらTLでみんなも言ってるけど、カミシモの発表は気分あがったものの、ここに絡んでないってことは推しくんのテレビドラマどれなんや…。いつ発表になるんや…。

posted at 12:00:18

RT @jamiemusicaljp: ミュージカル『ジェイミー』キャスト変更のお知らせ(2021年9月4日発表) 大阪公演に出演を予定しておりましたフランク莉奈さんは、体調不良のため大事を取りまして9月5日(日)までの出演を見合わせる運びとなりました。同役は、スウィングの山村菜海さんが務めます。 ▼詳細 horipro-stage.jp/stage/jamiemus…

posted at 11:12:26

私極力手書きしたくないしどんどんそういう世の中になっていくんじゃないの? これくらい手書きで書きたい人は書けばいいけど、書け!って言うのはおかしいよね。 一昔前からしたら筆で書けって君だって言われる対象だよ?って思う

posted at 11:10:47

RT @yontengoP: 何がヤベえって、 「自分で問診票を書くにあたって不便と思ったので、ブラウザ上でできるようにしました、 使いたい人は使ってね」 って話に対するリアクションがコレってのが 本当にヤベーなと思うわ twitter.com/itmedia_news/s… pic.twitter.com/RSakXdWTBu

posted at 11:09:10

【前髪が…】2.5次元俳優あるある【福井巴也ならでは編】 buff.ly/3tdXysU 健介くんの言ってる事前に奢るって言う理由分かる。でもそれやると逆に気を遣って頼めない場合もあるからケース・バイ・ケースなんだよねぇ。どっちにするかこっちも気を遣っちゃう。 pic.twitter.com/5yYb1dx5vB

posted at 11:00:19

RTわかる。生きてるかどうかだけ取り敢えず教えてってなる。 それ言ったら相互さんだけじゃなく一方的にフォローしてる人もそう。 推しとか。生きてる…?元気にしてる…?ってなるよね…

posted at 10:57:18

RT @galazote: 相互フォロワー 何の話しててもいい ジャンル変わってもいい 絵を描いてなくてもいい 小説を書いてなくてもいい 長い間喋ってなくてもいい だから 今日食べたもの見せてくれ 買ったもの見せてくれ スタバまた行ったんか ウーバーで何頼んだん 服見せて 靴見せて ネイル見せて ペット見せて 元気でいて

posted at 10:56:11

@dina_t11 普通のおばちゃんじゃない、色々チャレンジしている方だよってのは後からTwitterでも出てきてましたけど、透かしそのまま使用するってデジタル知識以前の問題ですよね💦 ご自分で管理なさってない可能性はありますよねぇ🤔

posted at 10:45:10

RT @yoshinokentarou: 海外でガンプラをランナーから切り離さず塗装して額装するという新しいガンプラの楽しみ方が発表されて外国人が絶賛 pic.twitter.com/1qo4qH5mlk

posted at 02:04:21