美しい

posted at 20:01:31

RT @jswordengraver: たまにタガネの切れ具合を確認するためにこんな彫りもします。 かなは曲線だらけでタガネの向きを常に変えなければならず、練習するにはうってつけのデザインです。 pic.twitter.com/39pTYN2nBH

posted at 20:01:17

@makumi8 ねー。だいたい我慢するしかないよなぁ💦

posted at 19:10:09

@makumi8 我慢するか離れるかくらいしかないもんね…

posted at 19:03:52

RT @MIKITO_777: 東亜産業の『吸入抗体』、 凄く小さく書いてある『感染予防効果はない』どころか… 極めて危険です! 牛や鶏から抽出した(コロナは防がない)抗体を気道に吸入したりすれば、 強いアレルギー、最悪アナフィラキシーで気道閉塞から窒息を起こす可能性も否定できません。 絶対に使用しないで下さい。 pic.twitter.com/WB24XIYQgC

posted at 19:00:00

@makumi8 同じかー😭 割とどうにも出来ないのが辛いよねぇ…😢

posted at 18:52:53

RT @kitteclub: 日本郵便では、12月5日(月)からドローンによる郵便物の配送を三重県の山間地で試行します。 検証結果を踏まえて、2023年度以降の実用化に向けた取り組みを推進していくとのことです。 pic.twitter.com/hRRUFW0UDf

posted at 18:00:48

どっちも美味しそうだし大福も美味しそう

posted at 17:19:32

RT @famima_now: 🌸🌸🌸予告🌸🌸🌸 #刀剣乱舞 ONLINE オリジナル缶酎ハイ 2023/1/10(火)発売決定 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸 💮加州清光 #清みろうろう 💮山姥切国広 #広がるまにまに さらに #江の抹茶大福 も発売決定🍵 酎ハイや大福と一緒に楽しめる オリジナルグッズは画像をTAP👇 詳しくは🔻 fm-campaign.com/touken2023/ pic.twitter.com/5uG8olSpvn

posted at 17:18:29

RT @livedoornews: 【吐露】20年間飼育したクマに襲われ死亡した75歳男性、遺族は「クマに恨みはない」 news.livedoor.com/lite/article_d… 男性の娘は「悲しいけれど、ペッペに罪はありません」と話す。また、男性の弟も「ペッペに怒りはないよ。本人が好きで飼っていたんだし、よその人が怪我しなくてよかった」と語った。 pic.twitter.com/U4KGqOFAZo

posted at 14:00:13

RT @yontengoP: >5人に1人は役所の書類を申請できない ココで言われる「できない」かはさておき、 ✅何か分かりづらいからやりたくない ✅ヤヤコシイから後回しにしたい ✅確定申告が●ぬほど面倒でやりたくない …あたりは5人に1人どころじゃないとは思う🤔 twitter.com/ak_tch/status/…

posted at 13:46:06

RT @ak_tch: 「日本人の6人に1人は偏差値40以下、5人に1人は役所の書類を申請できない…“見えない格差”をつくった知識社会のザンコク」文春オンラインに『バカと無知』の試し読みがアップされました。PIAAC(国際成人力調査)の話です。 bunshun.jp/articles/-/58823

posted at 13:46:00

切り取られる前提で言葉は選んだ方が良かったろうけどね。 他の人は燃えてないわけだし。 なんにせよテレビなんて出るのも見るのもろくなことないと思う

posted at 13:15:06

RT @agristation: ジョブチューンも、テレビ局の偏向報道みたいな編集で、シェフが1人で悪者にされたのか。 しかも、ノーギャラで一流シェフを長時間拘束して、テレビのために悪者に仕立て上げる。 シェフは優しく書いているが、「テレビなんか出るとろくでもないことになる」という事がわかる。 twitter.com/icro_erkme/sta…

posted at 13:00:44

RT @mitos7: 弁護士への懲戒請求や(情報公開請求は)リーガルハラスメント、合法的な嫌がらせで制度の乱用だ!って弁護士が言っちゃうのすごいな…。 pic.twitter.com/j1Ed48IEWy

posted at 12:00:10

行方不明者を山道で発見し人命救助に貢献 警察犬に感謝状 #ldnews news.livedoor.com/article/detail… 人間の為にありがとうお犬様。 フード金額相当のおやつでも贈呈できないのかな。 ほんと犬は賢いなぁ

posted at 11:57:07

仕事で仕事が嫌な事って基本無くて人間関係が問題なんだよな しんど

posted at 11:52:00

@asurana1 わかる😭 なんのために生きてるのかわからん…ってなってくるよね😢 繁忙期早く終われー🙏

posted at 11:18:47

RT @senseiwakame: 子供の時にどうしても学校に行きたくなくて。勇気を出して「行きたくない…」と父に伝えると。『じゃあ父さんも…会社休もうかな。美味しいご飯屋に連れていってあげるから。車の中で話せる範囲で話しなさい』と言われたのが凄く嬉しかった。本当に苦しい時に欲しいのは”正論”ではなく”共感”なんだね

posted at 02:17:36

いいねしてもらった後に誤字に気付くあるある

posted at 02:04:13

小学生に鉄棒の凄技勝負を挑まれたので本気を出してしまった youtube.com/shorts/_9vmaPN… なんか良き

posted at 02:03:28