控えやメモも全てと言われたのに
普通にメモを残せるなら、
朝イチで、と猶予をくれていたならもっと
残しようがあったのではと思ってしまった。
タイムイズマネーと言いながら真野に説明させるの
本当に頭が悪いなと思うし、知らない人だとしらばっくれればいいのに
呼び出して真野に説明させるのも頭おかしい。
警察は役に立たないし
母親が死んだ時も何もしなかったのに
自分が死んだ時は迷惑をかけてくる、と
やるせなくなるのはよくわかる。
父親がドナーだったと綺麗な話にしてほしくなかったな。
それに何のためにドナーのことが内緒にされるのか。
なんの権利があって話してしまうのだろう。
親子関係が判明した、警察のミスではなかった、までで良いと思うのだが。
鑑定を指定してきたロープの場所、持つにしては端過ぎる気がするが。
被害者が家に帰りたくなくなかった事情は理解するが
自分だって早く帰りたいし、帰ろうと促して
先に帰っていいと言われても、友達の子はこんなことになって後悔するだろうな。
この子が悪い訳ではないのに。可哀想だと思っていたら
事態はそれ以上だった。酷い事件だ。
普通にメモを残せるなら、
朝イチで、と猶予をくれていたならもっと
残しようがあったのではと思ってしまった。
タイムイズマネーと言いながら真野に説明させるの
本当に頭が悪いなと思うし、知らない人だとしらばっくれればいいのに
呼び出して真野に説明させるのも頭おかしい。
警察は役に立たないし
母親が死んだ時も何もしなかったのに
自分が死んだ時は迷惑をかけてくる、と
やるせなくなるのはよくわかる。
父親がドナーだったと綺麗な話にしてほしくなかったな。
それに何のためにドナーのことが内緒にされるのか。
なんの権利があって話してしまうのだろう。
親子関係が判明した、警察のミスではなかった、までで良いと思うのだが。
鑑定を指定してきたロープの場所、持つにしては端過ぎる気がするが。
被害者が家に帰りたくなくなかった事情は理解するが
自分だって早く帰りたいし、帰ろうと促して
先に帰っていいと言われても、友達の子はこんなことになって後悔するだろうな。
この子が悪い訳ではないのに。可哀想だと思っていたら
事態はそれ以上だった。酷い事件だ。
