銀魂―ぎんたま― 35 感想

あまり普段見せない銀さんの抱える痛みに
泣けてしまう。
みんなに出会えたこの町を守る。
みんな恰好良いなぁ。
町のみんなが次々来てくれるところも感動する。

良い終わり方だった。