近所のスーパーでアンパンマンと渾名をつけられくらい
目立っていたら監察方は務まらない気がする
と思っていたらそれどころの騒ぎではなかった。
しかし張り込みなら誰か交代要員がいてくれてもいいのに。
年賀状ネタも怒涛で面白い。
バレンタインは「4個」でファイナルアンサー
で終わるのが洒落ていて良い。
お登勢さんも恰好良いな。
長谷川さんから話を聞いただけで
通帳を取り返してくれる銀さんも恰好良い。
真逆その後そんな展開になろうとは。
目立っていたら監察方は務まらない気がする
と思っていたらそれどころの騒ぎではなかった。
しかし張り込みなら誰か交代要員がいてくれてもいいのに。
年賀状ネタも怒涛で面白い。
バレンタインは「4個」でファイナルアンサー
で終わるのが洒落ていて良い。
お登勢さんも恰好良いな。
長谷川さんから話を聞いただけで
通帳を取り返してくれる銀さんも恰好良い。
真逆その後そんな展開になろうとは。