真実を暴こうという真野に味方がいるとは意外だったが
真逆そういう理由でそういう立場の人だったとは。
しかしそういう思い詰め方をするものだろうか。
そしてそれで真野がこの人と協力しようと
思うものなのだろうか。
生むと決めたならそれでいいかもしれないが
公にせず犯人を野放しにすることを選ぶのは
あまり理解できない。
父親でなくともその場にいたなら等しく犯人だと思うのだが
真野はどういう考えなのだろう。
埋められた土を調べるなんて普通に思いつかないものだろうか。
死んでから抜けると毛根の形が変わるとは知らなかった。
謝りに行こうとしただけ他の2人よりマシかもしれないが
好きな女の子をレイプして好きだったもなにもない。
手袋の血痕を考えると、犯人は寧ろアピールをしたそうで
謎を追っていると危険が迫りそうだがどうするのか。
真逆そういう理由でそういう立場の人だったとは。
しかしそういう思い詰め方をするものだろうか。
そしてそれで真野がこの人と協力しようと
思うものなのだろうか。
生むと決めたならそれでいいかもしれないが
公にせず犯人を野放しにすることを選ぶのは
あまり理解できない。
父親でなくともその場にいたなら等しく犯人だと思うのだが
真野はどういう考えなのだろう。
埋められた土を調べるなんて普通に思いつかないものだろうか。
死んでから抜けると毛根の形が変わるとは知らなかった。
謝りに行こうとしただけ他の2人よりマシかもしれないが
好きな女の子をレイプして好きだったもなにもない。
手袋の血痕を考えると、犯人は寧ろアピールをしたそうで
謎を追っていると危険が迫りそうだがどうするのか。
