トレース 科捜研法医研究員の追想 ③ 感想

真実を暴こうという真野に味方がいるとは意外だったが
真逆そういう理由でそういう立場の人だったとは。
しかしそういう思い詰め方をするものだろうか。
そしてそれで真野がこの人と協力しようと
思うものなのだろうか。
生むと決めたならそれでいいかもしれないが
公にせず犯人を野放しにすることを選ぶのは
あまり理解できない。
父親でなくともその場にいたなら等しく犯人だと思うのだが
真野はどういう考えなのだろう。

埋められた土を調べるなんて普通に思いつかないものだろうか。
死んでから抜けると毛根の形が変わるとは知らなかった。

謝りに行こうとしただけ他の2人よりマシかもしれないが
好きな女の子をレイプして好きだったもなにもない。

手袋の血痕を考えると、犯人は寧ろアピールをしたそうで
謎を追っていると危険が迫りそうだがどうするのか。