銀魂―ぎんたま― 33 感想

陰陽師が出てくるとは。
敵対していてそこに巻き込まれて
しかし敵にも事情があって、今回も綺麗に
良い話でまとまって良い。

サンタの話は一応微笑ましいが
別にサンタは一人じゃなくてもいいと思うのだが。