銀魂―ぎんたま― 32 感想

TNR活動については個人的には思うところがあるので、
猫からしたらこんな感じだろうなとは思う。
保護を装って猫を捕獲する人たちも実際いる訳だし。
ボス猫じゃなくてダチ公、は泣けた。