銀魂―ぎんたま― 30 感想

銀さんが「師匠と呼ばせない」と言ってくれて良かった。
弟子を裏切った人を師匠と呼ぶ月詠が哀しすぎる。
同時に銀さんの師匠への情も表現されていて
素晴らしい戦闘シーン。